SOLUTION

ソリューション

HOME | ソリューション〜サポート

カスタマーサポート アフターメンテナンス

Customer Dupport

導入後のシステムトラブルなどもトータルにサポート。
安心のアフターメンテナンス。

PCが浸透した現在のオフィス環境では、システムダウンなどのトラブルが発生した際に、業務に多大な影響が出てしまいます。そこで、ユーザーのみなさまのシステム環境を正常に維持し、安心できる状態を保つことがとても大切な課題です。
このようなシステム導入後の様々なトラブルも、当社のシステム技術スタッフが迅速に対応し、お客様のオフィスワークフローを維持・サポートしていきます。
 

トラブル発生時の流れ

お問い合わせ

CONTACT



お問い合わせは、フォームメール、各種メール、お電話などにて受け付けております。
 

セキュリティアクション
(二つ星)を宣言しました

 
セキュリティアクションとは
「SECURITY ACTION」は、独立行政法人情報処理推進機構(IPA)が安全・安心なIT社会を実現するために創設したもので、中小企業自らが、一定の手続きを経て情報セキュリティ対策に取組むことを自己宣言する制度です。